20070818151521.jpg

残暑お見舞い申し上げます!

お盆前から、バタバタとして余裕がなく、おまけに13、14日は出張で家を空け、
戻ったその足で里帰りをして、昨日また自宅へ戻ってきました。

在庫一掃セールのボールは、お蔭様ですべて行き先が決まり、
なんとか無事に発送も済みました。ご協力ありがとうございました。

2007.08.18 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(4) |

 毎日暑いですね。
今年の夏休みはギックリ腰でへたっていました。最近、少し良くなってきたようで、先日からソロリと投げています。
 まだまだ残暑が厳しいようです。くれぐれもお体をご自愛ください。

2007.08.18 17:26 URL | ジャムおじさん #0w4Ifkv. [ 編集 ]

なんだか一人だけ悪いかな???

昨日から気温も24度ぐらいに下がって、すっかり秋の気配を感じてます。


こちらから書中見舞い申し上げます。

2007.08.18 23:03 URL | くり #- [ 編集 ]

ジャムおじさん(^o^)丿
日中の暑さは、半端じゃないですね。
私も軽い五十肩を誤魔化しながら投げていますが、何とかなっています。
昔から、夏バテや食欲不振に陥ったことがありませんので、今年も大丈夫そうです。

くりさん(^^♪
北海道の方は、ほとんどエアコンいらずのようですね。
でも、明日はまた最高気温28度の予想が出ていましたよ!
こちらは、35度は普通の日が続いていましたので、
屋外での運動を控えるなど、熱中症予防のための注意喚起も出ています。
やはり夏は、室内でのボウリングが体に優しいようですね。(笑)

2007.08.19 00:45 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。

2008.02.17 16:40 URL | 腰痛アドバイザー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/641-1853f7c7