20070820231513.jpg
15pのボールを10数個処分してしまって、
手持ちのボールがすっかり寂しくなりました。

ボールがあり過ぎても、選択に頭を悩ませるだけだったり、
使いこなせなくて、宝の持ち腐れだったりすることもありますが、
でも、やっぱり気になるボールがあります。

現在、気になるボールと言うと、やはり今のところ一番相性がいいメーカーである
ブランズウィックの新素材オクタンを採用したフューリー・パールですね。
前評判も上場のようですし、お小遣いを工面して何とかしたいと思っています。

2007.08.20 | 用品関連 | トラックバック(0) | コメント(7) |

 私もフュリーパールに一票です。
というか、ずっと買うか買わないか迷っています。(爆)ジャムおばさんはアキュアリン2がほしいと言うし、ドリル代を入れると7万円以上になります。とりあえず,この月はどちらかのボールということになるでしょうね。

2007.08.21 09:39 URL | ジャムおじさん #0w4Ifkv. [ 編集 ]

フューリーパールも前評判の高いボールですね。
トーションコアの魅力にハマるかも知れないですよ。
私のクラブの選手も注文したそうです。
トータルポテンシャルやメンテを考えるとアーキュライン2も抜群に評判がいいです。
ドリラーのTさんはBW派ですがアーキュライン2を絶賛しておられました。

2007.08.21 10:16 URL | KYO #- [ 編集 ]

欲しいなあ・・・ フィーリーパール・・・
欲しいなあ・・・ アキュライン2

2007.08.21 15:47 URL | cardinal #mQop/nM. [ 編集 ]

FURYパールは 結構走り系(ミッド)のようですね。 アキュライン2はヘビーミッド用ですね。

私が欲しいのはnVSとシフトSLTです。でも、お金が無いのでじっと我慢です。

2007.08.21 19:01 URL | 非力ボーラー #qrvVHRXE [ 編集 ]

おおぅ。フューリーパールですかぁ。

もうすぐゲットされる方が2人おられる
ので横目で見ながらよだれを流します。

欲しいなぁ・・・

2007.08.21 23:21 URL | ウエポン #- [ 編集 ]

<なるパパさまごぶさたしてました!
私も、NVSとかレボリューションのエゴイスト
とか欲しくて気になるボールがあります。
しかし、仲間内からは
「アンタは新しいボール要らないと思う」と
言われました(苦笑)。

2007.08.21 23:23 URL | #b5.M5V.g [ 編集 ]

ジャムおじさん(^o^)丿
二人分のニューボール代を捻出するのは、なかなか厳しいですね。
「ニューボールは、腰が本調子になってからで良いでしょう!」って言う
ジャムおばさんの声が聞こえてきそうです。(笑)

KYOさん(^_-)-☆
KYOさんのフューリーの活躍ぶりを拝見して、
私もあやかりたいと思いました。

cardinalさん(^^♪
「ヘイ!いらっしゃい、お客さん。他にも良いのがありますぜ。」
何て、ボールメーカの声が聞こえてきそうですね。

非力ボーラーさん!(^^)!
私は、ボールスピードが遅めなので、走り系に期待するところ大です。
今年の買い物は、これまでだと自分に言い聞かせて、
何とかボール代を工面したいですね。

ウエポンさん(^_^)v
具体的な発売日は、まだ不明みたいで、
皆さん入荷待ち状態のようですが、早く見れると良いですね。

寅さん(^.^)
私も熱に浮かされたようにボールが欲しい時がありました。
最近は、少しばかり我慢ができるようになりましたけど‥。(笑)

2007.08.22 01:36 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/643-33eda8b4