私がお世話になっている、七隈ファミリーボウルでは、
センター主催の大会で男性がスコア270以上、女性が230以上を出すと
”ななファミ・ハイゲーム賞”と言う褒章がもらえる制度があります。

先日のセミパ達成に伴って、昨年6月以来2回目の受賞となりました。
褒賞内容は、センターで使える金券5千円分です。
ちなみに、初パーフェクト達成だと3万円です。(^_^;)

3万円とは、かなり落差がありますが、チョッと嬉しい臨時収入となりました。

2007.08.24 | 節約生活・錬金術? | トラックバック(0) | コメント(6) |

金券5千円分は、フューリーパールの購入資金の一部になっちゃいそうですね。
初パーフェクト達成で、もう1個購入しちゃってください。
私の投げているセンターは、パーフェクト出しても何もありません。
うらやまし~(T_T)

2007.08.25 04:06 URL | YRS #BmkGafBY [ 編集 ]

YRSさん(^o^)丿
今回、セミパを達成してくれたのは、メガゾーンSですが、
フューリーパールは、セミパ達成記念のご褒美として思い出に残るボールになりそうです。
センター運営が厳しいのかも知れませんが、
興味を引く大会運営や賞品(エサ)でボウリング人口の拡大に努めて欲しいですね。

2007.08.25 08:32 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

セミで金券が貰えるなんて寛大なセンターですね(^.^)

セミなら270台でも金券が出るのですか?

パーフェクトを出すと10万円相当のボウリングセットをもらえる所を知ってますが、あのメンテなら σ(^_^;)アセアセ... (笑)

2007.08.25 08:53 URL | くり #- [ 編集 ]

くりさん(^_^)v
とにかく270以上ならもらえます。
でもワンミスしかできないこの設定は、なかなか厳しいです。
また男性の270に対して、女性の230は、ハードルが低いとか
女性に甘い!と男性ボウラーからの不満や愚痴が時々出ています。

2007.08.25 13:17 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.25 15:57  | # [ 編集 ]

ヽ(^o^)丿
了解しました。

2007.08.25 17:56 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/645-fc631acc