298.jpg
↑ご覧のように私が通っているセンターでは、
スコアモニターにボウラーのハイゲームが表示されるようになっています。

先日のセミパにより私のHGは、298と更新されました。
300や290台が表示されるボウラーは、少数派なのでちょっぴり優越感を味わっています。

2007.08.30 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(12) |

おお、良いですね。

だけどジャスポケさん見たいに高得点だと嬉しいけど
280前後だとまだまだですから(^_^)

2007.08.31 00:13 URL | シルビア #- [ 編集 ]

アッ!見た事ある。

これって確かシャープかどこかの最新のコンピュータじゃないんですか?

確か,先日、全日本中学選手権が行われたセンターがそのために今年の5月に大改装して導入したコンピュータって聞いてます。

2007.08.31 00:15 URL | KYO #- [ 編集 ]

シルビアさん(^o^)丿
280前後なら充分ハイレベルじゃないですか。
270UPが年に1度出るかどうかの私にとっては、
270以上のボウラーさんは、「御主なかなかヤルな!」って評価です。

KYOさん(^^♪
築35年のウチのセンターは、昨年7月にチョッとした模様替えと
システムの入れ替えを行ない、ブラウン管モニターからコレになりました。

2007.08.31 07:07 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

かっこいい~です!298!
だからローゲームとか出さないようにしなければと余計に頑張ってしまいますよね。(笑)

2007.08.31 07:07 URL | cardinal #mQop/nM. [ 編集 ]

名前の上にHG表示してありましたね。
近いうちに300になりますよ。d(^_^)

2007.08.31 09:31 URL | YRS #BmkGafBY [ 編集 ]

レイザーラモンかと思った(笑)

2007.08.31 12:46 URL | りりー #FFeI7iKU [ 編集 ]

いいですねえ。このハイゲームの表示はどれくらいだすのでしょうか?1年更新とか?
(来年1月1日に0になるとか?)

2007.08.31 14:14 URL | 非力ボーラー #qrvVHRXE [ 編集 ]

非力ボーラーさんへ

うちの方は自己新記録が出るまでこの表示が出ているそうですよ。

2007.08.31 22:59 URL | KYO #- [ 編集 ]

298をニッキュッパと見てしまうのは・・・

早く300のきりの良い数字に書き換えてください。

2007.08.31 23:58 URL | くり #- [ 編集 ]

cardinalさん!(^^)!
単なるマグレと言われないように、
いつも、このスコアに恥じないような結果を残したいですね。

YRSさん(*^^)v
年内にあと1回くらいは、チャンスが来ないかと、密かに目論んでします。

リリーさん
\(^o^)/フォー!

非力ボーらーさん(^_-)-☆
KYOさんがコメントされているとおり、
次に更新されるまでは、流れないと思います。

くりさん(~o~)
確かにスーパーの値付けっぽいですね。
やっぱり一番カッコいいのは300でしょうから
キリ番をGetできるように、頑張りたいです。

2007.09.01 01:18 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

勲章のように光り輝いていますね。
こういう方の隣では投げたくありません。(笑)

2007.09.02 00:02 URL | ラウンド1 #- [ 編集 ]

ラウンド1さん(^^)v
私の場合は、お気楽な庶民派ボウラーですから
近寄りがたいなんて心配はご無用です。(笑)

2007.09.02 08:04 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/647-74bcefb3