8月の結果は、次のとおりでした。
総ゲーム数 28ゲーム 
 200以上  9ゲーム 
 160以下  3ゲーム 
 ノーミス   5ゲーム 
オープン数 1.82/G
 ave    strik    spare   open   cover 
196.8  48.2%  35.0%  16.8%  67.5%

お盆休みなどでゲーム数が少なくなっています。
前半好調でしたので、今月もアベ200UPが望めそうでしたが、
終盤の四の字が響いて、目標の200UPは達成できませんでした。(^_^;)
でも、今月は何と言っても8月21日のHG298が最大級に嬉しい出来事でした。

一方で、不安材料も見つかっています。
アウトに壁が無くロングでオイリーなコンディションに対処できません。
最近ウチのセンターでは、この手のレンコンが多くて苦戦しています。
このままでは、四の字の山を築きそうなので今から練習に行ってきます。

2007.09.02 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(3) |

着実に上達されていますね。
ストライク率もそうですが、オープン率がうらやましいです。

今の課題もまた着実につぶされそうですね。(^o^)

2007.09.02 10:21 URL | ochan #kLoia8aY [ 編集 ]

今月は298という最高の結果を残されています。
課題も見つかっています。

確実に進歩している証だと思います。

2007.09.02 22:23 URL | KYO #- [ 編集 ]

ochanさん(^o^)丿
2年前にアベ170台だったことを考えると、進歩ですね。
ことに今年取り組んだ、ボールスピードと回転の増量、
それに14Pへの転換が功を奏しているようです。

KYOさん(^_-)-☆
今回のパーフェクトチャレンジは、
これまでのボウリング人生で一番の出来事でした。
また今度の課題は、これまでの投球イメージの見直しが必要のようで、
結構難物かもしれません。迷えるオジサンにアドバイスをお願いします。

2007.09.02 23:37 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/648-8c959157