これまで外壁なしでオイリー傾向だったセンターのレンコンが、
ノーマルな状態へ戻りました。
一時は、ヘビーオイル用のボールを売るための陰謀ではないかと思いたくなるような
状態でしたが、昨晩の夜錬では比較的簡単で分かりやすいレンコンとなっていました。

簡単なコンディションだと技術向上のためには、不向きでしょうが、
このところオイリーコンディション攻略の試行錯誤でスコアも不安定で、
ストレスがやや溜まりつつありましたので、チョッと気分転換ができました。
20070912233417.jpg
前半4ゲーム⇒176、205、225、223 計829
後半4ゲーム⇒199、233、182、215 計829
 ave    strik    spare   open   cover 
207.3  54.7%  38.4%   7.0%  84.6%

2007.09.12 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(4) |

ボウリングはスコアが出ないと、
ストレスは溜まりますよね。
だから癒し系も重要なんですよね(^^)

2007.09.13 01:27 URL | torokakke #ON.WrTpo [ 編集 ]

意識してレンコンを変えてくれるセンターは良心的ですよ、他のセンターに行っても打てるようにとの配慮が伺えます。

2007.09.13 08:17 URL | くり #- [ 編集 ]

確かにレンコンのせいかも知れませんが、先日の298以降自信と余裕ができたのではないでしょうか?

安定しているのはその自信から来ているものだと思います。

2007.09.13 09:00 URL | KYO #- [ 編集 ]

torokakkeさん(^o^)丿
自分の弱点を認識したり、苦手克服のためには、
難しいレンコンも必要ですけど、試練ばかりだと凹みますからね。

くりさん(^_-)-☆
あまり難しくすると、クレームを付ける方もいるみたいですが、
適度な変更は、歓迎されているようです。

KYOさん(^^♪
298の直後にレンコンが変わって急に打てなくなりましたので、
セミパで運を使い果たしたかと思っていたところでした。
まだ自信を持てるような状況ではありませんが、
少しは、進歩しているようです。

2007.09.14 01:41 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/653-15d5e9cf