8月の結果です。

  (ボール名)    ゲーム数 アベレージ
・アルティメット        4   178.8
・ザ・シング         3   181.7
・レッドアラートLTD   10   188.6
・レッドアラート300    3   180.0
―――――――――――――――――――
   全 体        20   184.3

今月は、お盆休みや土日の仕事などにより、ゲーム数が少なくなっていますが、
なんとか2月以来の180UPを達成しています。
今後の課題は沢山ありますが、さしあたり4番7番への対処方法。
6番10番に関しては、かなり安定してきたのですが、
4番7番へは、基本となる立ち位置、アングルの試行錯誤が続いています。

2005.09.02 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(3) |

左サイドは、難しいですね。考えるのが面倒だから、知り尽くしているセンター以外はスペアボールで取るとカバー率がアップしました。
ホームなら体の向きをチェックしてもらってください。私もこれで苦労した口です。

2005.09.02 10:25 URL | ねお #8pcnyaic [ 編集 ]

わたしは 右も左もスペアーボールです。バケットや縦2本(インザダーク)は一投目用でとります。だいたい4ゲームにつき1ゲームはノーミスです。

2005.09.02 14:19 URL | 非力ボーラー #.bYG0Ztg [ 編集 ]

今日は、日曜出勤の代休でしたので昼錬してきました。
やっぱり左サイドは、1投目と同じ投げ方では不安定です。
ねおさんや非力ボーラーさんのアドバイスを参考にして、
ストレートボールでの対処を練習してみます。

2005.09.02 16:58 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/66-4311c168