昨日の七隈でのおはようートーナメントは、
176、192、146 計514 HD込み547で最下位でした。(ーー;)

それほど難しいレンコンではなかったのですが、
ストライクが続かない上に、スプリットや凡ミスの発生でスコアを伸ばせず、
最下位=敢闘賞Getとなりました。

過去の勝利実績を見てみると、3週目4週目と月末にかけてが多いのですが、
好調不調のバイオリズムのようなものがあるみたいですね。

2007.10.07 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

たまたまでないですか?

悪いジンクスは作らない方がいいですよ、気にしない、気にしない(^.^)

2007.10.07 10:30 URL | くり #- [ 編集 ]

くりさん(^o^)丿
ありがとうございます。
おっしゃるとおり「悪いジンクスは作らない」が良いですね。
気にせずに6勝目を目指すことにします。

2007.10.07 15:44 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/667-e41e4a13