14Pへの転向練習のためにこの数ヶ月間は、
ホーム七隈以外ではまったく投げていませんでしたので、
かなり久しぶり‥恐らく4ヶ月ぶりのアウェイでのゲームでした。

東洋スポーツパレスは、七隈とは違いバックエンドでの切れ込みが強いセンターです。
以前は、かなり苦手意識がありましたが、一番最後に投げた時に、
3ゲーム618(ノーハンデ)で6位入賞となることができ、
苦手意識も徐々に解消傾向となっていました。

従って14P転向以来初めての東洋でしたが、結果は以下の通りです。
20071008084010.jpg
今回のスコア⇒212、136、206、212
1G目は、ウォーミングアップでのスコアです。
このため3Gトータルは544で、28位でした。


本番第1ゲームの136は、何とも情けないのですが、
今回は大目に見て、後半をプラスとしたことを良しと評価することにします。
今後は、他センターでのゲーム数を増やし、
アウェイでもアベ200UPを達成できるように目指します。

2007.10.08 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(4) |

第2ゲームの残りピンを見ると、やはりオイルの伸びでスコアを落とされていますね。ここのところの対処は確かに難しいですね。
でも、持ち直されているので次回は期待かなり良い結果になると思います。

2007.10.09 14:00 URL | cardinal #mQop/nM. [ 編集 ]

cardinalさん(^o^)丿
スコア診断ありがとうございます。
何だかわからないままレンコンの変化にハマってしまいました。
また、中目は、オイリーなのに左の奥は、バクっと切れてましたので、
4、7をクロスで攻めて、2度も失敗してしまいました。(-_-;)

2007.10.09 22:25 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

練習ボールでラインが掴めない時は、無理に探さず他人のラインの真似から入って、自分に合ったラインに修正するとスコアをまとめる事が出来ますよ(^.^)

2007.10.10 07:27 URL | くり #- [ 編集 ]

くりさん(^_-)-☆
なるほど、確かに当たっている人の真似をするって方法もありですね。
今回は、練習では分かっていたつもりなのに本番で分からなくなりました。

2007.10.10 22:37 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/668-d5d9d87e