13日土曜日の七隈での3ゲームです。
20071014142851.jpg
スコア⇒203、188、189 計580 HD込み616
 ave    strik    spare   open   cover 
193.3  47.1%  35.3%  17.6%  66.7%

スコア的には、やや平凡な結果ですが、スペアを確実にメイクできない
私の弱点を良く表したスコアです。

ことに10ピンカバーの下手さ加減が露呈しています。
以前、年配の上級者の方から「連発すると怖いけど、
いつかミスってくれると言う安心感がある」旨のことを言われたことがあります。
今回のスコアは、まさにその部分の弱点が出ているように思います。

ある程度レンコンやボウルの動きが読めるようになって来て、
ストライク率については、50%前後になってはいるものの、
スペアミスを減らさないと強いボウラーには成れないようです。

2007.10.14 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/670-5f84dc66