先週に続き日曜日は、東洋スポーツパレスで投げてきました。
先週は、第1ゲームでドボンを引きましたが、今週は、第3ゲームでやってしまいました。

左右のレンコンが微妙に違っていて、
右レーンは、スパット5枚目をアウトから気持ちクロスで中へ投げ、
左レーンは、スパット5、6枚目辺りを板目真っ直ぐと言った感じでした。

また、レーン中目はオイルが厚いけど両サイドの奥はかなり枯れていて、
7番や10番のカバーが七隈に比べると要注意です。
20071015231909.jpg
今回のスコア⇒221、237、149 計607
 ave    strik    spare   open   cover 
202.3  54.5%  27.3%  18.2%  60.0%

2ゲーム終了時点では、2位に着けていましたが、
3ゲーム目に、アジャストの遅れとスペアミスの合併症により撃沈、
しかし他のメンバーも打ち上げられなかった様子で、5位に留まる事ができました。

今回も10ピンカバーミスが目立つ結果となり、
改めて10ピンカバー強化練習の必要性を感じています。

2007.10.15 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/671-7037e0c5