て言うか前のパソコンは、簡単に治りそうになかったので、
買い替えということになりました。(?_?)

そんな訳で再開できることにはなりましたが、こまめなバックアップをしていなかったことや
新しいOSに対する戸惑いなどで、往生しています。

2007.10.24 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ハードディスクが死んでなければ、新しいPCに増設したり、外付けにしたりして、データは取り出せますよ。

OS(VISTA)は私も嫌いです。
それにまだ安定性に疑問をもっているので。

2007.10.24 02:08 URL | りりー #ixivxIWw [ 編集 ]

リリーさん(^o^)/
そのハードディスクが半死状態のようで、起動途中にダウンして再起動を繰り返したり
固まってしまって立ち上がるまでに至らないので、データの移行もできない状態です。
周辺機器との関係もあるので、OSは、VISTAでなくてもよかったんですが、
XPですら探すのが難しい様子でしたので、半ば仕方なく購入しました。
以前の環境に戻るまでに、随分時間がかかりそうです。

2007.10.24 07:23 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/675-11bbd119