パソコンの操作環境がまだまだ整わず、
以前のようなリズムでの作業はなかなかできませんが、
ボチボチと作業手順とペースを取り戻そうとしています。

先日センターの従業員1人を含む6人でチームを組んで、
トータルピンを争う大会「スタッフと共に」に参加してきました。
20071026234052.jpg
今回のスコア⇒191、210、232、214 計847
 ave    strik    spare   open   cover 
211.8  52.4%  38.1%   9.5%  80.0%

ゲーム開始当初は、やや早めな感じで、
ジャスポケの感覚がイマイチ掴みずらかったんですが、
さすがに6人で投げると変化も早く、2ゲーム終盤ころから
次第に安定した投球感覚で投げられるようになりました。

いずれのゲームももう少しでノーミスでしたが、結果的には、
あと一歩のところで逃してしまい、詰めの甘さを痛感しています。

2007.10.26 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

イージーは1個だけじゃないですか?
割れはしょうがありません。

3個の割れの内、後の2つは投げミスというよりは、レンコンの読み具合。体よりも、頭の方ですね。私も、今週リーグでやっちゃいました。微妙な所で難しいですね。



2007.10.27 16:19 URL | 非力ボーラー #Mih3M.l6 [ 編集 ]

非力ボーラーさん(^o^)丿
確かにイジーミスは、1ゲーム目の1フレだけですが、
3、4ゲーム目は、ノーミスまであと一息と思った気持を
見透かされたように割れてしまいましたので、
恐らくボウリングの神様から「まだまだですよ!」って戒められたんだと思っています。

2007.10.27 19:58 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/677-5d12d6a2