レンコンは、昨日よりも遅くなっていました。
LTDをインサイドから投げるよりも300で7~10枚目を上手く投げた方が、
カウントもピンのはじきも良さそうでしたので300を選択したのですが、
いきなり3-10、8-10のスプリットでスタート。その後も左右のレーンで外出しのアングルと板目が微妙に異なる事へのアジャストの遅れが尾を引きました。
1Gの終盤から立ち位置を変え少しずつ感じがつかめて来たと思った矢先に、
ワッシャやスプリット、おまけにビッグ4にも見舞われてスコアを伸ばせず2G目終了。
3G目は、さらに左に移動し何とか200UP。アジャストが遅い!まだまだだね。
   1G目159  ⑧/ ⑧1 9/ × 54 × 8- 8/ 9/ 9/×         
   2G目173  × × 6/ 9- ⑦2 × × × ⑥2 8-      
   3G目203  × 9/ 8/ 7/ × 9/ × 9- × ×××  
――――――――――――――――――――――――――――――― 
      ave     strik      spare     open    sprit 
     178.3   45.6%    30.3%   24.2%    4個

2005.09.03 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

はじめまして、コメントありがとうございました。
LTDのゲーム数が多いですね。それだけ使いやすいことがうかがえます。
この記事の雰囲気では300のほうが走る感じですね。
早くドリルしたいです。

2005.09.04 02:57 URL | reonoa #6CxjB0aY [ 編集 ]

reonoaさん、おはようございます。
私のLTDは、2月からメインボールとして使い始めており、
練習も含めると150Gは越えていると思います。
相性バッチリで愛着があるのでメンテナンスを施して使っていますが、
そろそろ2号を購入しようかと‥‥。

2005.09.04 08:55 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/68-ac3ce52a