10ピンカバー練習とボールの動きの違いの確認を兼ねて
フューリーパール、アノマリー、メガゾーンSの3個を
とっかえひっかえ試しながら8ゲームほど朝錬してきました。
20071104150812.jpg
集中力も切れ始めてきたので、
そろそろ最後のゲームにしようと思った第8ゲームで
これまでほとんどやった記憶がない、
オールスペアでのノーミスゲームを体験しました。

10ピンタップが4回、ジャスト8が2回、ジャスト5が1回と
ことごとくストライクに見放された揚句の果て、
オーラスでやっとストライクに巡り合えて終了。
10ピンカバーもさることながら、メンタル面もかなり鍛えてもらいました。(笑)

ちなみに今回8ゲームでの10ピンカバー率は、
10/13で76.9%と感触はやや上向いています。

2007.11.04 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

オールスペアって、きれいなもんですね。

2007.11.05 02:04 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

リリーさん(^o^)丿
もちろんストライクを狙い続けたのですが、結果的にこうなってしまいました。
10フレ3投目をストライクで塗りつぶしてるのが中々でしょ。

2007.11.05 23:42 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/682-6c353821