月例会は、12時からのスタートでしたが、
kanabonさんから朝錬のお誘いがあり、本番前の肩慣らしをしました。

ところがこの練習で使ったレーンが、結構な高速レーンで、
5ゲーム投げても200UP無し、アベも150台で終了。
本番の月例会では、このレーンに当りたくないなぁ~って思いながら
レーン抽選をしたところ、ドンピシャで引いてしまいました。
ガ━━( ̄▽ ̄;)━━ン!!  くじ運ワルー。

試練を与えられたと思い1ゲームは、あれこれ探りながら、じっと我慢。
2G目、徐々に使えるラインが見えてきて、やっとこプラススコア。
3G目、スプリットスタートでしたが、即借金返しをして+2の貯金追加。
4G目、スタート当初からするとかなりボールが動くようになり、
右レーンはやや外出し気味、左レーンは立ち位置を下げて対処して+23。
20071118225902.jpg練習時点では、お手上げ状態だったレーンで
最終的に+39は、我ながら上出来。
夜のシフトの結果待ちですが、
入賞圏内ではないかと思います。
スコア⇒192、222、202、223 計839 HD込911
 ave    strik    spare   open   cover 
209.8  53.5%  34.9%  11.6%  75.0%
本日の10ピンカバー率、6/7で85.7%。

2007.11.18 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(4) |

ハ、ハンデってなんですか?ハンデって(笑)
今のなるパパさんには必要ないと思います(^▽^;)

2007.11.19 02:14 URL | りりー #1jhbtX.k [ 編集 ]

リリーさん(^o^)丿
調子が上向いたのは、最近のことで、
今年前半の月例会では、凡打の山でしたから、
まだハンデがタップリあります。(笑)

2007.11.19 07:12 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

ホームでも苦手意識を持つレーンの有る人が多いですね!!

レーンは生き物、絶えず変化してるのだから先入観を持つ事は無いですよ。

大好きなレーンでも、打てないレンコンに変化するし嫌いなレーンでも打てるように成ります。

そうでなくても難しいメンタルの部分に負荷を自らかけなくても・・・(-.-)

2007.11.19 10:19 URL | くり #- [ 編集 ]

くりさん(^^♪
オイルたっぷりで曲がりが出ないレンコンは、どのレーンでも苦手意識がありす。
今回は、試練だ思って前向きに対処しました。
確かにメンタルスポーツなので、ネガティブなイメージで負荷をかけるのではなく
プラス思考で行くことが大切だと思います。

2007.11.19 19:50 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/691-74b42823