11月22日は、いい夫婦の日だそうです。
ウチのセンターでは、23日(祭日)に記念ボウリング大会が開催されます。

センターの張り紙を見たら、10数チームがエントリーしていました。
我が家は、それぞれに仕事があるため不参加ですが、
夫婦喧嘩をせずに、仲睦まじく最後まで楽しんで欲しいと思います。

2007.11.23 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(4) |

こちらのセンターではフリータイム制なので
今晩投げてきますよ。

修羅場にならないように頑張ってきますね。

2007.11.23 09:35 URL | gousoku #cIdjgbHA [ 編集 ]

gousokuさん(^o^)丿
夫婦円満のgousokuさんの所には、無縁のことでしょうが、
良かれと思って言ったアドバイスが、余計な一言となり、
険悪なムードになるケースもあるようです。
指導・意見は程々にして、大きな心で見守りましょうね。

2007.11.23 19:26 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

それを恐れていたのですが途中でのアドバイスは中に入りすぎだよと一言。
素直に聞き入れてくれて優勝でした。
それもスカッチ255のスコアー出しました。(^^)V

2007.11.25 08:37 URL | gousoku #cIdjgbHA [ 編集 ]

gousokuさん(^_-)-☆
優勝おめでとうございます。
スカッチで255とは、素晴らしいスコアです。
お互いにレンコンをとらえての連発と
ペアの息がピッタリと合ったナイスカバーの結果ですね。

2007.11.25 17:29 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/694-f960c2bf