タイトルの様子から既にお察しの方もあるかと思いますが、
29日の王座決定戦は、まったくダメでした。

3ゲームごとのレーン移動で予選6ゲームが行なわれましたが、
オイリーレーンへの対応が苦手な弱点を見事に突かれたようなレンコンで、
参加者22名中14位に終わりました。

前半3ゲームが181、153、191の525
後半3ゲームは、168、153、172の493で
久しぶりの四の字固めです。(^_^;)

多くの反省材料と課題が明確になりましたので、
2008年も充実した年になりそうです。

2007.12.30 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

明けましておめでとうございます。
なるパパさんの記事はいつも参考になり、なるほどとうなづいています。
最近自分の得意なラインが取れないとひどいローゲームを打つというパターンにはまっています。
今年もよろしくお願いします。

2008.01.02 12:21 URL | ラウンド1 #- [ 編集 ]

ラウンド1さん(^o^)丿
常に新たな課題が発生し、試行錯誤の日々ですが、
今年も楽しいボウリングをモットーに上達を図りたいと思っています。
こちらこそ今年もヨロシクお願いします。

2008.01.03 21:08 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/713-52f26241