初投げに行ってきました。
相変わらずのアウト使用不可状態でしたので、中目を使う練習に終始しました。
時々は、アウトからのクロスも試しましたが、やはりダメですね。
安定して打てる気がしません。(悩)

ボールを変えたりやアングルを変えたりしながら10~20枚目を探った中では、
15枚目前後が一番使える感じでしたが、少しでも幅を使い過ぎると
薄目だったりジャストと思っても5番ピン残りだったりと攻略と言うまでには程遠い状況で、
しばらくは、このレンコンとの悪戦苦闘が続きそうでうす。

2008.01.07 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
厚いオイルに攻略の糸口がなく困っておられるようですね。
大外3~4枚あたり(できれば、もっと外)を、板目真っ直ぐに攻めてはどうでしょうか?おそらく、国体レーンではないかと??

ガターの恐怖に耐えて打って見てください。
外側から壁を作る必要があります。
ラインを絞って(出しすぎない)練習がいります。

2008.01.09 19:04 URL | 非力ボーラー #qrvVHRXE [ 編集 ]

非力ボーラーさん\(^o^)/
お久しぶりです。
こちらこそ今年もヨロシクお願いします
3枚目辺りまでは試しましたが、今回のレンコンは、
5枚目より外にも壁が無い状態のように感じました。
昨日の夜錬では、ノーマルコンディションに戻りつつある様子でしたが、
いずれにしろ弱点克服の取り組みが必要のようです。
九地連での来福を楽しみにしています。

2008.01.09 22:15 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/717-6e0c2e4e