またまたまた、今日も修行です。滝に打たれて参りました。
4ゲーム投げたのに、好調時の3ゲーム分のスコアしかありません。
公開するのが恥ずかしいスコアですが、今後のために凹まず晒しちゃいます。
0120.jpg
今回のスコア⇒174、145、144、146 計609
 ave    strik    spare   open   cover 
152.2  17.5%  45.0%  37.5%  54.5%


常連の上級者もかなり苦戦していました。
200UPのスコアが、チラホラ程度です。

ボールスピードが遅い横回転気味の一部の高齢者の投球が、
緩やかなアーク状の弧を描いてストライクを出していました。
私は、中目を真っ直ぐ投げてヘッドピンを外さない事に専念しましたが、
それでもスコアを見ると、結構外していますね。

またレーン右半分は、オイリーで高速なのに左半分が遅いため、
4番、7番の手前で切れるノータッチミスをやっています。
10ピンもアウトのオイリーゾーンに早めに入るとガターで
少し内側を通すと手前で左に切れてノータッチとなり
クロスアングルの取り方が、難しく感じました。

1投目の対策もさることながら、確実にスペアを取れないとダメです。
不慣れなレンコンとは言え、「どげんかせんと、いかん!」です。

2008.01.20 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/725-e0b4c0c7