かなり久しぶり、恐らく3ヶ月か4ヶ月ぶりの改心のスコアです。
しかも使ったボールは、フューリーパール購入以降
お蔵入り状態だったメガゾーンSで、これも4ヶ月ぶりの出番でした。

かなりボテンシャルが低下したと思っていましたが、
”腐っても鯛”って言うのか、さすがにセミパーフェクト達成の
相性が良いボールだけのことはありますね。
「まだこんなスコアが打てるじゃない!」って嬉しくなりました。
0213.jpg
今回のスコア⇒191、246、225、268 計930
 ave    strik    spare   open   cover 
232.5  69.6%  21.7%   8.7%  71.4%
ノーミスゲーム2、10ピンカバー率は4/5で80%。

レンコンは、相変わらずの中遅気味で、
アウトからよりもインサイドからの投球の方に安定感がありましたので、
立ち位置(左足内側)25枚目、目標18枚目辺りを使っています。

2008.02.13 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(6) |

ナイスゲームです!!
しっかり攻略してきましたね。

メガゾーンSは、きっと”俺を忘れるな~!!”といいたかったのでしょう。(^o^)

2008.02.13 23:49 URL | ochan #kLoia8aY [ 編集 ]

ochanさん(^o^)丿
ホントに久しぶりのナイスゲームです。
動きが悪くなってましたので、
幅を取らない絞ったラインを投げる練習用ボールとして試してみようと
引っ張り出して来たところが、予想外の結果でした。
練習用から1軍へ格上げしてやろうと思います。

2008.02.14 01:26 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

蝶々がいっぱい舞っていますね(笑)
一足先に春が来たというところでしょうか。

暫く休ませた事でオイルがいい感じで染み込み、
ビッタリはまったと思いますよ。
メガゾーンSには、また頑張っていただきましょう。

2008.02.14 12:08 URL | あぶらあげ #- [ 編集 ]

中が遅いレーンを絞って投げて、
これだけのスコアが打てるって事は、
ボールというより腕前が上がったって事ですね。

2008.02.14 17:30 URL | torokakke #ON.WrTpo [ 編集 ]

すごーい!

久しぶりの出番に奮起したのでしょうね☆
私も新しいボールばかり投げず、
以前のボールも表面の加工や
レイアウト変更で復活させて
使い続けたいと思います♪

2008.02.14 23:22 URL | りん #C9/gA75Q [ 編集 ]

あぶらあげさん(^^♪
多分すぐに寒の戻りが来ると思います。ハハハッ!
これだから使い古しのボールも中々捨てられませんね。

torokakkeさん(*^^)v
自分で言うのも何ですが、
この日は、比較的良い投げ方が出来ていたと思います。
腕が上がったかどうかは、まだ???ですが、
いつも良い投げ方が再現出来るようにしたいです。

りんさん(^_-)-☆
私もニューボール大好き人間ですが、
相性が良いボールは特に長く大切に使いたいですね。

2008.02.15 00:06 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/739-284a67a1