DHC宮城選手
いやぁ~すごい試合でした。DHCツアー初のアマチュア選手優勝です。
アマチュアと言っても宮城選手の場合は、
プロ顔負けの威力のあるボールを投げる実力者ですから
優勝しても何も不思議はありませんけどね。

予選から終始上位をキープして、決勝ラウンドロビンの8名総当り戦では、
最後のポジションマッチまで2位の姫路選手と競り合いましたが、
7勝1敗と圧倒的な強さを見せてのトップ通過でした。
優勝決定戦は、2強としてTV決勝進出した姫路選手との戦いとなりましたが、
これまでの好調ぶりを最終ゲームで出せなかった姫路選手に対して
最後まで安定した強さを見せた宮城選手が、見事優勝を手に入れました。
常にさわやかな笑顔がとても印象的で良かったです。

詳しくは、BSジャパンにて、3/2(日)15:00~15:55放送です。

2008.02.24 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(4) |

了解しました(^^)

放送予定日を楽しみに待ちます。

2008.02.25 02:38 URL | torokakke #ON.WrTpo [ 編集 ]

torokakkeさん(^o^)丿
TV決勝もさることながら、
そこに至るまでの各ゲームに流れやドラマがあって面白かったです。

2008.02.25 08:28 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

愛知の友達の通ってるセンターで働いていて同じリーグに出てます。

テレビより実物の方が可愛いと言ってました(^.^)

ほとんどの大会で上位に顔を出してますね!!

2008.02.25 09:45 URL | くり #- [ 編集 ]

くりさん(^_-)-☆
ボール(ライジング)のことで少し話もしまいたが、
すごく可愛くてあどけない19歳の少女です。
スポーンサーがDHCなので、TV決勝では、メイクをして登場していましたが、
まだ化粧は似合わず、素顔の方が何倍も良かったですね。

2008.02.25 17:24 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/744-75ea051f