DHCスコア0
DHCツアー第3戦の準々決勝以降の成績表です。
予選から36名に絞られ、36名⇒18名⇒8名、
そしてTV決勝進出の4名へと駒を進めていくドラマが展開されています。



DHCスコア 001
準決勝を1位で通過した中島選手でしたが、ラウンドロビンで苦戦。第8ゲームのポジションマッチでは、TV決勝進出を賭けて中谷選手と競り合いましたが、終盤にダブルを持ってきた中谷選手が勝ち残りました。ベテランの稲橋選手も頑張っていましたが、途中で力尽きた感がありました。


DHCスコア 002
8位で決勝ラウンドロビンへ進出した板倉選手は、
第1ゲームで290を叩いて一気に2位へ浮上。このまま波に乗るかと思いきや、第2ゲームを150台のロースコとして以降、力を発揮できませんでした。

2008.02.25 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

レンコンの具合が、ロングで伸びたんでしょう。外目からクロス気味に投げる板倉プロは苦しかったと思います。手前が枯れてきて中央奥にオイルが伸び、10ピン手前にドライゾーンがあり そこを宮城さんが高速回転で攻めて打ち勝ったんでしょう。
放送を見て確認してみます。
板倉プロにはいろいろあってPリーグには戻らないでしょうが、がんばってほしいです。

2008.02.27 18:27 URL | 非力ボーラー #qrvVHRXE [ 編集 ]

非力ボーラーさん(^o^)丿
板倉プロは、ほぼ板目真っ直ぐで、姫路プロはチョイ出し、
宮城選手はインサイドからいつもの投球だったように思います。

2008.02.28 01:04 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/745-a8166ae1