すでに利用されている方も多いと思いますが、
「ボウリングの傾向と対策」というスコア管理ソフトがあります。
確か2年ほど前に「白木君の‥」で紹介された時にダウンロードして、
半年くらい使って中断していました。

今回ブログ上での掲載に使えないかとチェックしたところ、バージョンUPが行われており、
入力作業が楽になったり、ファイル出力が可能になったりと使い勝手が良くなっていました。
興味がある方は、コチラ⇒ぽちおの部屋(製作者のHP)か、または、
「ボウリングの傾向と対策」で検索するとフリーソフトの紹介ページが出てきます。

2005.09.17 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(2) |

偶然です!同じものを使っておられます。廻りは「マイボくん」が多かったのですが、どのピンを残し、どのピンのメイクが弱いかパーセントで出てきますので、ピンに対する強み、弱みがはっきりし、自分が今すべき課題がでます。あれはいいですよね。

2005.09.17 16:13 URL | ねお #8pcnyaic [ 編集 ]

ねおさんも使われていましたか。
以前は、スコアを記録するだけで機能を十分使いこなせておらず、
長続きもしませんでした。
今回は、もう一歩踏み込んで、弱点分析や対策用に活用したいと考えています。

2005.09.17 18:03 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/75-10243724