20~30ゲーム投げると随分安定してくると言うアドバイスに従って
ライジングの投げ込みを行っています。

昨晩の夜錬では、リーグ前のレーンメンテが行われたばかりの状態で、
久しぶりにかなりオイリーなレンコンでしたが、
スパット17、18枚目を軽く外出しするラインで良い感じのストライクが得られ
オイリーコンディションでの苦手意識が解消されそうな手応えでした。

この間投げた限りでは、15枚目前後を軽く外出しするラインを探れば
基本的にストライクポジションが見つかるような印象があります。

実を言うと、ボールカラーがあまり好みではなかったので、
積極的な購入意欲は無かったんですが、今となってはライジング様様で、
頼りになるメインボールとして、しっかりと位置づけられつつあります。

2008.03.14 | 用品関連 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/751-c6b01cc5