ケーキ
昨日は、長男の卒業式(中学校)でした。
またホワイトデーでもあったのでバレンタインデーのお返しもかねて、
こんなケーキを買ってきました。

長さ50cmで店頭でのケーキ名もタイトル同様の「ちょっと長過ぎるロールケーキ」です。
フルーツたっぷりで、スポンジ生地もしっとりとして美味しかったです。

2008.03.15 | モノやコトの紹介 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ギャハハ。
ギャグみたいなケーキですね(^▽^)

2008.03.16 01:11 URL | りりー #Vih51mZU [ 編集 ]

りりーさん(^o^)丿
店頭で見た瞬間「何じゃコリャー!」って思いましたが、
そのインパクトの強烈さに、つい買って食べたくなりました。(笑)
ケーキを入れる箱も3個をつなぎ合わせてありました。
単に見かけだけではなく、味の方もなかなか良かったので、
また買って食べても良いかなって評価です。

2008.03.16 10:42 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/752-b2582235