3月は、良く練習したので、ゲーム数が先月の倍くらいになってます。
昨年同月と比べると3倍強のゲーム数です。
3月は、ニューアイテムとしてライジングが加わりました。
ライジングを試すために、79G中51Gで使用しています。

内容は、以下のとおり。ちなみに下段は、昨年同月の様子です。
    G数   ave    strik    spare   open   cover 
08年 79G  184.7  41.2%  37.8%  21.0%  64.3%
07年 24G  187.7  43.8%  35.7%  20.5%  63.4%
思った通り、1年前の状況に逆戻りですね。
10ピンカバー率は、44/63で69.8%と70%を切りました。
昨年は、4月から急成長するのですが、今年はどうでしょう?

ライジングの用途も概ねわかってきましたので、そろそろ上昇モードに転じたいです。

2008.04.05 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

1年前と似てますねぇ。
ライジング~ゥ!で、グゥ~グゥ~グゥグゥグゥグゥ~!!と行きましょう。(^o^)

2008.04.05 10:30 URL | ochan #kLoia8aY [ 編集 ]

ochanさん(^o^)丿
成績的には1年前とほぼ同様で、
これまでやって来たのは、一体何だったの?って感じですね。
開運厄除けの雷神様(ライジング)に道具頼み神頼みです。

2008.04.05 14:50 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/760-65b75cc6