プラグ&ドリル少し前にMyミクさんから頂いたのですが、
金欠状態が続いていましたので、
プラグ&ドリルが中々出来ませんでした。
メーカーは、ハンマー社で
インファーナル・フェイトと言うボールです。
ハンマー社のボールは、
随分昔に1個投げたことがあるくらいで、
最近のボールには、トンと縁がありませんでした。

また、同社のブラック・ウィドーのシリーズにも興味がありましたので、
とても嬉しい頂き物でした。
フェイトインプレ
とりあえず3ゲーム投げてみました。
この日のレンコンは、全体的にオイル多めで、
アウトサイドは特に厚くて使用不可状態でした。

印象は、走って切れてオイリーコンディションでも使えるって感じです。
何の予備知識も無く投げたので、1G目は、色々なラインを試しています。
2G目は、インサイドからの投球ラインを主体に何本か絞って投げました。
3G目に2G目で一番良い感じでポケットを突けたライン…
この日は、立ち位置(左足内側)25枚目でスパット15枚目を狙って
軽く出す感じのライン…で投げ続けた結果です。

投げた本人でないと何をやってたのか判らないでしょうが、
3G目の結果から言うと、結構相性良く使えそうな手応えです。

次回は、ライジングやチャンスゾーンと比較してみます。

2008.04.09 | 用品関連 | トラックバック(0) | コメント(3) |

数ゲームで使いこなす辺りは流石研究家ですね。
私はハンマーマニアになりそう(笑)

2008.04.10 13:45 URL | gousoku #- [ 編集 ]

現在インファーナル・フェイトは私の主戦のボールです。
奥まで走って切れます。
ミディアムからオイリーまで使えて10枚目を外に開くラインが最も合っています。

2008.04.10 23:26 URL | ラウンド1 #- [ 編集 ]

gousokuさん(^o^)丿
私としては、2ゲーム目でもっとましなスコアを打ちたかったのですが、
現状を現わした結果となってしまいました。
gousokuさんのハンマーマニアは、承知しています。
パールやスティングもなかなか魅力的なようですね。
ハンマーに関しては、私よりもはるかに先輩されていますので、
参考にさせてもらっています。
また最近調子を取り戻されている様子は、うらやましい限りです。

ラウンド1さん(^^♪
おっしゃる通りの印象ですね。
ウチのセンターでは、10枚目よりも外だしは厳禁なので
15枚目付近からの外出しで同様なイメージです。
もう少し投げ込むと主力選手となりそうな気がしています。

2008.04.10 23:58 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/762-30ff0d0f