この2週間ばかりは、Bigゲームもありませんが、
ロースコアもほとんど無く、比較的安定した状態が続いています。

一時期の低空飛行状態からは脱しつつあるようなので、
今後は、再度月間アベ200UPを目指してトライです。

そこで、今後もロースコを打たないように緊張感を持って望もうと、
練習以外のゲームで170未満のスコアを出した場合は、
罰金(500円)を科す事にしました。

罰金は、積み立ててNewボール購入資金等に当てるつもりですが、
意に反して、結構早く貯まるカモ…複雑????

2008.04.28 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(3) |

ニューボールはしばらくお預けになるでしょうね。

2008.04.28 14:23 URL | torokakke #ON.WrTpo [ 編集 ]

罰金でボールを買って嬉しいでしょうか?

罰金より良いスコアで貯めたお金で買ったほうが良いと思います。
皆さん直ぐにロースコアやイージーーミスに罰金を科す傾向が有りますが、ノーミスゲームや200アップで貯金する、さらにビッグゲームは大きい金額で貯金・・・

こんなので貯めた賞金?ご褒美?で買ったボールなら良い働きをしてもらえると思いますよ!!


貯金箱の重さが増すのが楽しみになります♪

2008.04.28 14:55 URL | くり #- [ 編集 ]

torokakkeさん(^o^)丿
私としては、罰金は、あまり貯まらない方が嬉しいですね。

くりさん(^_-)-☆
なるほど、そんな考え方もありですね。
自分を戒めると言う意味で罰金を発想しましたが、
くりさんの様に考えた方が、前向きで楽しさも増しますね。再考してみます。

2008.04.28 19:58 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/772-c1ee3677