正確な年齢は判りませんが、恐らく60代後半だと思います。
以前は、良くチーム戦のメンバーに加えてもらったりして、
一緒に投げていましたが、昨年病気の手術を機にチームも解散。

その後、リハビリも進んで、最近では、
ほとんど以前の状態に戻って来た様子でしたが、ナント、
福岡市シニア親善大会で1G目にパーフェクトを達成されました。

残念ながら私は、現場に居合わせなかったんですが、
先日、その報告を聞かせてもらって、大変嬉しく思いました。
と同時に、70歳近くになってもパーフェクトが達成できると言う、
希望と勇気を頂きました。

2008.05.13 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(4) |

今朝のニュースで、全盲のボウラーがパーフェクトって言ってました。
全盲と言っても、正面の視界がなく、両サイドだけ見える状態だそうです。
世の中は、広いです。

2008.05.14 12:47 URL | りりー #t4nXq606 [ 編集 ]

りりーさん(^o^)丿
想像を絶する可能性ですね。

2008.05.14 19:53 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

素晴らしいですね☆
300点は技術はもちろんのこと
運もないと達成できないですから
本当にすごいことです。

私も生涯に一度だけ出ればいいから
300点と800シリーズを
目標に頑張ろうと思います(≧ω≦)b

2008.05.14 23:46 URL | りん #C9/gA75Q [ 編集 ]

りんさん(^_-)-☆
2ゲームにまたがって12、3個のストライクが続くことが、稀にありますが、
1フレからの12連発となると、確かに運も必要ですね。
300点と800シリーズは、私も未達成なので、目標にしたいです。

2008.05.15 00:41 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/779-fa345b6f