とりあえずカバーボールは、購入の方向で考えています。
で、他にも気になるボールがいくつかあって、
たぶん2個までは、送料も同じだし、この際、
思い切って仕入とくかって、買う買う虫が騒いでいます。

一方で、以前紹介したローダウン@Wikiを読むと、
回転やスピードを云々する前に、ラインアジャストの重要性が説かれており、
Newボールに頼るボウリングについても、考えを改めなくては、
上達しないんだろうなと言う思いもあって、購入心理が、微妙に揺れ動いています。

いずれにしろ、夏の臨時収入の残り具合次第ってところですが、
ヨメさんからは、「え~っ、またボール買うの?」って睨まれつつ、
今回限りって事で、ボールの選定中です。

2008.05.28 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(4) |

ウソはいけませんよ(笑)

今回限りですね!!
ネットで宣言して撤回は出来ません。

2008.05.28 01:13 URL | くり #- [ 編集 ]

本当に今回だけですね?
ウソはいけませんよ。

ネットで宣言したら撤回は出来ません(笑)

2008.05.28 01:14 URL | くり #- [ 編集 ]

現時点での、今回限り、ですね(笑)

2008.05.28 01:27 URL | りりー #d3xRQPUk [ 編集 ]

くりさん(^o^)丿
やっぱり、その部分に突込みが入りましたね。(笑)
宣言します。「今年前半の買い物としては、今回限りです。」(爆)

リリーさん(^_-)-☆
お察しの通りです。
でも次回、冬の臨時収入までは、我慢しますよ。
それとも、我慢できないといけないんで、少し買いだめしとくかな…。

2008.05.28 19:40 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/785-f00aeaf1