土曜は、午前中のおはようトーナメントと夜のリーグ。
日曜日は、友の会月例会でした。

いずれのゲームもスコアの方は、パッとしませんでしたが、
カバーボールによる10ピンカバーの方は、少しずつ感触がつかめており、
この3試合11Gでは、5/5で100%のカバー率となっています…、が。
一方で、3番、6番や4番、7番をミスったりしていますので、
実質上は、まだまだと言ったところです。

10ピンがカバーできても、
ゲーム中に3番や4番をミスるとショックが大きいです。トホホ…

2008.06.16 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

確かに10ピンはカバーできてるのに、
3・6や4・7をミスしちゃう事って、
カバーボールで取りに行ってる時は、
私も良くあります(~_~;)

最近は6・10以外のピンは普通のボールで取りに行き、
カバーボールでは取らないようにしちゃってます。

確率上、その方が安全だからなんですが、
実は安易な方向に逃げちゃってるだけなんですよ(>_<)

2008.06.16 08:19 URL | torokakke #ON.WrTpo [ 編集 ]

torokakkeさん(^o^)丿
2番や3番ピンの1ピン残りは、
ストライクポジションを少しアレンジすれば取れるので、
私としても、カバーボールで不安を抱えながら取りに行くよりも、
自信が持てる投げ方を選択するのが、良い様に思います。

2008.06.17 00:58 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/794-5d672f7d