トリオリーグのサブ打ち要請があり、博多スターレーンで投げてきました。
アウェーでのゲームは、かなり久しぶりでしたが、
対戦相手の女子プロに対して、4勝1敗とまずまずの結果で
足を引っ張ることも無く、代打要請に応える事ができました。

レンコンは、やや短めで、
七隈とは違いドライゾーンが良くクリーニングされている様子で、
ボールの動きとしては、奥でかなり切れ込む感じでした。
また10ピンカバーについても、手前でボールが動いてしまい、
上手くカバーできませんでした。
0626.jpg
今回のスコア⇒200、181、214、180 合計775
 ave    strik    spare   open   cover 
193.8  51.2%  29.3%  19.5%  60.0%
ノーミス0、ノーヘッド1、テンピンカバーは1/3で33.3%

2008.06.27 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

そうなんですよ。
センターが変わると難しい事もあるんですよね。
10ピンラインが喰われちゃって…
私も良くミスっちゃいます(^_^ゞ

2008.06.27 13:09 URL | torokakke #ON.WrTpo [ 編集 ]

torokakkeさん(^o^)丿
博多スターレーンは、ウッドレーンなんですが、
カバーボールでも奥で曲がりが出ちゃいました。
10ピンカバーは、1G目1フレで成功したので、
次も大丈夫だろうと思って投げたら、不覚にも2回ともミスりました。

2008.06.27 19:11 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/799-ed03e506