月一で職場の仲間と月例会を開催しています。

参加は、部署も役職も異なるメンバー5~6人。
ハンデ制で3ゲームを投げ、ささやかな賞品授与があります。
ピーク時は、10人位いたので、結構盛り上がっていたのですが、
移動などによる減少で、やや寂しい状況となっています。

この月例会の楽しみは、ボウリングだけではなく、ゲーム終了後の飲み会。
むしろコチラの方に意義があったりします。

他のメンバーが、ハウスボール使用なのでこの月例会では私もハウスボールで投げています。
私の場合、親指で合わせると、どうしても中指、薬指が大きめになりがちだったのですが、
先月から手袋を着けて投げた所、かなり良い感じで投げる事ができました。

ちなみに、ハウスボールでのアベは140台なのですが、
今回は3ゲーム目に205を打つ事ができました。

手袋は、ゴルフ用のグローブの親指だけを切り取って使っています。
ちょっとばかりピートウエーバー選手のような気分になれますヨ。

2005.04.16 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/8-ed045260