私が毎週土曜の夜に参加しているリーグは、
プロ1名を含む15名程度のメンバーで、
そのほとんどがアベ200前後の上級者揃いです。

今の私は、180~190が良いところなので、
順位としては、ビリから3番目辺りをウロウロしています。

私にとっては、ややハードルが高いリーグですが、
まあ順位はともかくとして、1ゲームごとのレーン移動で
毎回違う対戦相手とのマッチゲームは、技術面だけではなく、
メンタル面も含めて大いに練習になっています。

現在このリーグでは、ほとんど下っ端状態ですが、
この場で上位を占めるようになった時に初めて
上級者に近づけると思って参加しています。
0726.jpg
今回のスコア⇒175、185、201、205 合計766
 ave    strik    spare   open   cover 
191.1  45.2%  38.1%  16.7%  69.6%
ノーミス0、ノーヘッド1、テンピンカバー率3/4で75%。

2008.07.27 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

上級者と投げ合うのは勉強になりますね。
ホームも木曜トリオリーグ<火曜Wリーグ<月曜Wリーグ
と難易度が上がっていきます。
レンコンも当然変えてメンテしていますので機会が
有ったら月曜のリーグ戦に参加したいです。

2008.07.28 16:51 URL | gousoku #cIdjgbHA [ 編集 ]

gousokuさん(^o^)丿
スピード、回転、ラインアジャストなど
自分に不足している事が、たくさん見えてきて、勉強になります。
下位からの下剋上を目指して、しばらく続けようと思っています。

2008.07.28 22:58 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/809-2a782dbe