7月は、ゲーム数12ゲームと、6月よりもさらに少ないゲーム数でした。
スコアシートのもらい忘れも、何回かありましたが、
仕事などで、センターへ足を運ぶ回数が圧倒的に減少しています。
 ave    strik    spare   open   cover 
182.3  39.2%  40.0%  20.8%  65.8%
ノーミスゲーム0、200UP3(25.0%)、
160以下1(8.3%)、10ピンカバー率11/12で91.7%。
結果は、先月とあまり変わりありませんが、
10ピンカバー率が、先月を更に上回りナント90%台となっています。

7月は、ノーミスゲーム数を増やすことを目標にしましたが、
まったく達成できませんでした。引き続きの課題です。
またビッグゲームがほとんど無く、アベの底上げが出来ていません。
8月は、モーメンタム・スイング効果に期待しています。

2008.08.07 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(4) |

ついにモーメンタム・スウィングを
買ったのですね(^^)☆

こちらも7月~8月はゆっくりと
フォーム改良に充てる期間にしています。
ちょっと腰の痛みが出てしまって、
思うような練習ができず、ようやく
土曜日に練習再開です。

ゲーム数が少ないと投げ足りなさも
感じるかも知れませんけど、
内容を濃くしていけばいいんですよね。

2008.08.07 23:31 URL | りん #C9/gA75Q [ 編集 ]

りんさん(^o^)丿
6月7月とゲーム数が減少して、やや欲求不満気味です。
センターへ行ったときは、出来るだけ充実した練習をしたいところですが、
実際は、なかなか思うようには行きません。かえってストレスが貯まったりして…。
りんさんも腰には気をつけて、練習を再開してくださいね。

2008.08.07 23:55 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

練習不足が響いている感じですね。
仕事が落ち着くまでの辛抱ですね。

2008.08.08 13:11 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

リリーさん(^_-)-☆
一時期は、アベ200UPも射程距離に入って来たかのように思えましたが、
今は、遥か彼方に遠のいています。
あの好調は、ただレンコンに助けられていただけだったんでしょうね。

2008.08.08 23:38 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/812-13cb0ab1