ブルーベリー 001
















猫の額ほどの家庭菜園にある
我が家のブルーベーリーが、食べ頃になって来ました。
今年は、梅雨明けが早かったせいか、色づきも早いようで、
例年よりも早めに食べ頃を迎えています。

今週もまったく玉ころがしができずに、こんな記事を書いています。
明日の土曜日も出勤日です。
また夜は、別件でリーグにも参加できそうにありません。
シボッ(-_-;)(-_-;)(-_-;)

2008.08.08 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(5) |

ブルーベリーは目にいいんですよね、食べたら板目が良く見える鴨(笑)

2008.08.10 00:22 URL | くり #- [ 編集 ]

くりさん(^o^)丿
ですね。
最近は、老眼が進んだためか、スパットはよく見えています。(笑)

2008.08.10 08:09 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

たまには、いいんじゃないでしょうか♪
こうして自然に触れることも
いいリフレッシュになると思います。

私も9月まで試合がないので
今月はフォームの改良に費やしつつ、
下旬には久々に旅行もしてきます。
……途中でプロショップに
寄り道しそうですけど(^^;)

2008.08.10 22:01 URL | りん #C9/gA75Q [ 編集 ]

今年の夏はすごく暑いですから、休憩と思っていればいいです。
いつかまた投げましょう。

2008.08.12 10:54 URL | 非力ボーラー #qrvVHRXE [ 編集 ]

りんさん(^^)v
インターネット接続の不具合でコメントが遅くなりました。
リフレッシュと課題の整理をして次の練習を再開したいと思っています。

非力ボーラーさん(^_-)-☆
休憩も長くなるとストレスと焦りにつながりそうで、心配です。
あまり進歩が見られない私ですが、
またご一緒できるのを楽しみにしています。

2008.08.16 14:09 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/813-fff30882