昨晩は、リーグ15週目で最終戦でした。
最終戦は、ポジションマッチでレーン移動無しでの4ゲーム。
結果は、じわっと尻上がり気味のスコアになっています。
0906.jpg
今回のスコア⇒165、190、205、218 合計778
 ave    strik    spare   open   cover 
194.5  41.9%  44.2%  14.0%  76.0%
ノーミス1、ノーヘッド3、テンピンカバー率4/4で100%

最終戦でしたので、リーグ全体を振り返ると、
15週中3回ブラインドしたのでトータルゲーム数48でアベ184。
まぁ今の実力並のアベは達成していますので、
このリーグの雰囲気にもだいぶ慣れて来たってところでしょうか。

順位は、16人中13位と前回同様でした。
このポジションから抜け出し、シングル入りするためには、
アベを限りなく200に近づけることが必要条件のようですので、
この辺りを当面の目標として、次回のリーグも継続参加するつもりです。

2008.09.07 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

私もそうですが、イージーミスを減らすことが、スコアを底上げするためにには重要ですよね。

2008.09.08 12:47 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

リリーさん(^o^)丿
イージーミスのためにノーミスゲームがなかなか増えませんね。
イージーミスの原因の一つとして、カバーボールの使い方の問題があります。
また、1投目のカウントの悪さが2投目のカバーを難しくして
ミスの原因につながっている場合が多く、この辺りの改善も必要です。

2008.09.08 17:11 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/824-e2d2ab0c