平日は、仕事の都合で帰宅が遅くなる状況が続いていて、
夜錬には、ほとんど行けていません。

で、今週も土曜のリーグと日曜の朝錬だけでした。
リーグの方は、第1週目のスタートで結果は、以下の通り。
0913.jpg
今回のスコア⇒167、182、172、209 合計730
 ave    strik    spare   open   cover 
182.5  39.5%  44.2%  16.3%  73.1%
ノーミス1、ノーヘッド3、テンピンカバー率2/3で66.7%

相変わらずストライクが続かないことと、
カウントの悪いピン残りでスペアメイクを難しくしてのスコアダウンです。
辛うじて最終ゲームでノーミスの200UPとなりましたが、
傾向としては、プラスゲームが少なく、またそのプラスの幅も僅かです。

練習量も少ないので、急に事態が好転するとも思えませんが、
試行錯誤の中からきっかけをつかんで、低迷脱出を図りたいです。

2008.09.14 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

私も試合があるとき以外は
週に一度の練習です。。。

どうしてもスコアが伸び悩んで
気持ちが上向かないときも
あるんですよね。
そんなときはスコアを少し忘れて
投球に集中して行きます。

ちょっと沈んでいても、やっぱり
ボウリングが好きなことを
忘れてはいけませんもんね☆

2008.09.15 01:10 URL | りん #C9/gA75Q [ 編集 ]

りんさん(^o^)丿
スコアやアベの上昇は、あくまでも結果であって、
大切なのは、内容に満足できるかなんですが、
なかなか満足できる内容を得られないことと、
そのための練習がで十分きないことが、不満と悩みの種です。
でも急に上手くもならないし、下手にもならないと思っていますので、
焦らずにマイペースで、ボチボチやるつもりです。

2008.09.15 07:45 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/826-4c527c39