ビッグゲームはおろか、200UPですら珍しくなってしまった昨今ですが、
先週末のリーグでノーミス200UPゲームがありました。

こんなことくらいで喜んでいるのも何だかなぁ~ですが、
たまにはこんなスコアも打てるんだと、少しホッとしています。
10042.jpg
今回のスコア⇒173、178、237、162 合計750
 ave    strik    spare   open   cover 
187.5  47.6%  33.3%  10.0%  63.6%
ノーミス1、ノーヘッド1、テンピンカバー率2/3で66.7%

2008.10.06 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(4) |

総じて厚めヒットが多いですね。
スイングは厚めヒットがいいみたいですが、普通は薄めヒットでピンアクションでストライクになるケースが多いので、薄めヒットを意識してみてはどうでしょうか。

2008.10.07 01:12 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

リリーさん(^o^)丿
10ピンタップとワッシャーを避けたい気持ちから
無意識に厚めに行っているのかも知れません。
確かに最近の傾向として4番がらみのスプリットや
ブルックリンヒットによる3-10残りがよく出ていますので、
ボケットヒットのイメージを見直してみます。

2008.10.07 07:27 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

毎ゲーム移動ですし、
ボックスごとのオイルコンディションによっては、
かなりの差が出て来ちゃうものですよ。

230を打てる実力があるんだって思って、
ガンガン飛ばしちゃいましょう(^_-)

2008.10.08 05:41 URL | torokakke #ON.WrTpo [ 編集 ]

torokakkeさん(^_-)-☆
1ゲームごとのレーン移動は、
確かに似て非なるコンディションの場合が多いですね。
まぐれではなく、実力なんだと自分を信じることが大切みたいですから、
今後はもっと自信を持って、投げることにします。

2008.10.08 23:40 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/832-ec0c9f5c