ホーム七隈での調子は、今のところ少しずつ上向いています。
今回のレンコンは、レッドアラートLTDか300迷いましたが、
立ち位置(左足内側)15枚目、目標8枚目辺りでLTDでもポケットに届いた事と、
ピン飛びの具合も良かったのでLTDを選択しました。
      ave     strik      spare     open    sprit 
     193.0   41.2%    57.9%    5.9%    2個
★今回の評価点
・オープン率が初の1桁台
・3G中2Gでパンチアウト
・1-2-10、3-6-7、5-10のスペアトライを全てクリア
★今回の反省点
・3G目の判断⇒2G目6フレ辺りからレンコンの変化が気になりかけていましたが、
何とか調整できパンチアウトもしたので3目もそのまま続投したところがいきなりのカウントダウン。刻々と遅くなるレンコンに微調整で辛抱のスペアメイクを続けたものの8フレで再度右レーンが分からなくなり、不安な状態のまま10フレを右レーンで迎える事になってしまう事に‥一か八かでスタンスを中へ5枚入り15枚目を通したところ薄めヒットとなりました。
結果的には、3フレで6本カウントとなった時点でボールチェンジした方が
後半の展開が楽になったのではないかと思います。

あと2G2フレと3G10フレで同じバケットをミスっていますが、
1回目は中のオイル状態が分かっていなかった時の投球で、
意外にオイルが多かったためのミス、
2日目はややアンラッキーと言う事で大目に見ることにしました。(笑)
今回のスコア⇒20051012203956.html

2005.10.12 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(3) |

おはようございます。今更ながら質問なんですが、なるぱぱさんはレフティーなのでしょうか?あと、この試合はレーンチェンジがあったのでしょうか?

2005.10.13 07:51 URL | ねお #YeFwB4VE [ 編集 ]

中沢奨プロの投球スタイルを参考にしていますが、私自身は右投げです。
10ピンメイクの練習を優先するあまり、
右投げでありながら4番、7番が苦手となっています。(笑)
それから今回のは、レーン移動の試合ではありませんでした。
レーン移動のゲームは、過去にもまだ数回しか経験がありません。

2005.10.13 18:42 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

私も試合のクラウンコンディションでは左サイドが苦手ですので、スペアボールでアングルを少なくして投げています。

2005.10.17 07:31 URL | ねお #YeFwB4VE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/84-dcc3a96f