レンコンは、外速中遅傾向でしたが、最近に無くオイルが少なめで、
特にレーン左側半分が短くて枯れている感じでした。

ゲーム前に探った感触では、オイルがあるけど不安定な10枚目付近よりも
インサイドからの外出しの方が、まだマシだと思い、
20枚目辺りを通してしっかり外出しするラインを選びましたが、
実際の投球では、狙った所を通せないしボールも出し切れておらず、

いつものごとく、ストライクは続かないし、
ピン残りもガタガタでスペアーも取れず、反省材料の多いスコアとなりました。
1108.jpg
今回のスコア⇒141、157、148、158 合計604
 ave    strik    spare   open   cover 
151.1  25.6%  38.5%  35.9%  51.7%
スプリット5、ノーヘッド4、テンピンカバー率1/2で50%

2008.11.09 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(4) |

なかなかトンネルから抜け出せませんね。
七隈は昼間に福大生が荒らしているから、中遅は仕方がない部分ではありますけどね。
中だけオイルを足してくれたらいいのに...

2008.11.10 13:24 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

リリーさん(^o^)丿
ジワッと上向いていると思っていましたが、なかなか長いトンネルです。
「今日は、難しくなりそうだな。」って思ったら、
案の定、攻略できませんでした。
難易度が判断できるようになったことは、進歩かも知れませんが、
対処できるようになるまでには、もっと時間がかかりそうです。

2008.11.11 00:34 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

難しいラインを攻めるには
やっぱり投げ込みによって
どこを通してもいつものように
投げられるように慣れていかないと
いけないのかも知れないですね。。。

私も早く投げ方を安定させて
コンディションに対応できる
引き出しを増やしたいものです orz

2008.11.12 22:26 URL | りん #C9/gA75Q [ 編集 ]

りんさん(^^♪
上級者が使っているラインを真似してみましたが、ダメでした。
上級者は、一見いつものように投げているように見えて、
実際は、かなりスピードUPを意識して投げていたのかも知れません。
私には、安定してスピードを上げる技術が無かったのに、
上級者と同じラインを選択したのが、敗因だったようです。
こんな時は、無理して上級者のマネをするよりも、
自分に合ったラインを見つける方が良いのかも知れませんね。

2008.11.12 23:37 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/845-87cbc4f8