小物
左からヘルベントのグローブ、アシックスのスライドーパーツ、
2000番のアブラロンパッド、ABSのレーンアジャスターです。

グローブは、これまでWAVEのパワーグローブを使っていましたが、
今回は、試験的に他社製品に変えてみました。
使用されている素材との関係で縫製は、若干WAVEの方が良さそうですが
フィット感とグリップ力は、ベルベントも遜色ありません。
サイズは、WAVE同様に小刻みに選択できます。

スライドーパーツは、いつが変え時か良く分かりませんが、
使用頻度が高い分を補充しました。

ボールの研磨用としては、#1000番までのスコッチメッシュと
#3000番相当らしい激落ち君でしたが、ストライクセルのメンテ用に
#2000番を購入してみました。

レーンアジャスターは、使い道が今一つ分かっていませんが、
アクセサリーとしてバッグにでもぶら下げておこうと思っています。

2008.11.22 | 用品関連 | トラックバック(0) | コメント(2) |

小物って合うものを探すために
色々とネット検索していますよね(^^;)
私の購入頻度が高いのは
フィンガーグリップです。

アブラロンは一時期より安くなって
一番使う4000番は試合前の
手がけにも使うため2枚買います☆
そろそろリストサポートのパーツも
補給しないといけないので頭が痛いです(/_<)

2008.11.23 00:32 URL | りん #C9/gA75Q [ 編集 ]

りんさん(^o^)丿
確かに種類が豊富でどれを買っていいか悩む物がありますね。
今は使うのを止めていますが、
フィンガーテープは、10種類以上試したことがあります。
価格も微妙に違ったりして、その違いも良く分からない物も多いです。

2008.11.23 08:29 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/849-a52f9666