土曜の夜のリーグ前の練習での出来事です。

いつも本番前は、肩慣らしに1ゲームしか投げないんですが、
この日は、1ゲームでは投げるラインの目星が着かなかったので、
立ち位置を大きく変えて、もう1ゲーム追加で投げることにしたところ、
あれよあれよとストライクが続いて7連発。

終わってみると8フレを9本スペアとしただけの279でした。
本番前の練習で200UPすることは、たまにありますが、
セミパなんて、スコア自体が約1年振りです。

この調子なら今日のリーグは、アベ200UPは楽勝かも…と思いきや、
結果は、アベ170台の凡打で終了しました。(-_-;)

何とも複雑な心境でしたが、
でも、このスコアを出したボールがストライクセルでしたので、
これからの活躍に期待が大きく膨らんでいます。

2008.12.14 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

前練習好調で、本番撃沈って、たまにあるんですよね。
練習で良すぎると、体が楽勝と思ってしまうのかもしれませんね。

2008.12.15 15:51 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

リリーさん(^o^)丿
ある意味ジンクスかもしれませんね。
本番のために取って置きゃ良かった、みたいな…。
このラインでストライクになっていた筈なのにって思って、
その辺りに固執している内に、打てない迷路にはまり込んしまいました。

2008.12.15 23:42 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/856-237fdc20