ゲーム数は、19Gと少な目で、アベも174.2と控えめなところからのスタートです。
目標は、アベ190UPですので、今後の伸びしろがたっぷり。(笑)

裏づけはありませんが、投球の感触は良くなって来ているので、
あと一息で一気に次のステップへ行けそうな予感もあります。気のせいカモ…

今後の一番の課題は、練習時間の確保です。
職場の移転に伴い、帰宅時間が遅くなってしまい、
平日の夜錬は、時間と気力の確保がこれまで以上に必要になっています。

 ave    strik    spare   open   cover 
174.2  33.7%  41.1%  25.2%  61.9%
ノーミスゲーム2、200UP3(15.8%)、
160以下5(26.3%)、10ピンカバー率11/17で64.7%

2009.01.28 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

勤務地が遠くなったのは痛いですよね。
職場の近くにセンターがあれば、まだいいんですけどね。

2009.01.31 20:54 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

リリーさん(^o^)丿
今の勤務地の回りは竹林で、近くにはトヨタの工場があるくらいです。
以前は、歩いて博多スターレーンに行ける環境だったのに、雲泥の差です。

2009.02.01 15:56 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/874-5fc05b55