「しばらくNewボールは買わず、手持ちのボールを活用して、練習費用に回すつもりです。」
なんて言っていましたが、チョッとばかり買う買う虫が動き出しています。

ac7z.jpg今一番投げてみたいのは、こいつです。
まず色柄がとてもきれいで、私の好きなブルー系です。
次の理由として、ホームのレンコンがひところよりもオイリーではなくなったことと、ミディアムオイル用で頼りになるボールが不足していることです。
エボナイトのボールとの相性は、
これまでそれほど良い感じではありませんでしたが、
ボールスピード不足を補ってくれそうな謳い文句もあり、
14P転向以来、初のエボ購入に傾いています。

2009.01.31 | 用品関連 | トラックバック(0) | コメント(5) |

パパさまこんばんは\(^o^)/
これは私も欲しいボールですが、ボール増え過ぎてしばらくお預けです。。。
ボールの曲がりも、色々揃えた方がレーンに対応出来ますよね。

2009.02.01 22:57 URL | 寅 #b5.M5V.g [ 編集 ]

このボール買ったばかりです。
よく転がり、奥まで走り、切れ具合が最高です。
ピンアクションもピンが絡んでよく倒れます。
わたしとなるパパさんの合うボールと合わない
ボールは似ているようなので、このボールはお勧めですよ。

2009.02.01 23:36 URL | ラウンジ #- [ 編集 ]

寅さん(^o^)丿
ボールっていつの間にか増えていますね。
特にボールに興味を持ち始めた頃は、色んなボールが気になって、
このボールがあれば、スコアが良くなるとか期待や妄想を抱いたり、
また買うのは今がチャンスとか思ったりして…。
あまりあり過ぎても、悩みが増えるだけですし、
道具に頼りすぎるのも何だかなぁーって思いますが、無いと心細いですね。

ラウンジさん\(^o^)/
そうですか、益々期待しちゃいますね。
一点だけポリッシュ仕上げってところが不安要素ですが、
角が出ない大人しめの曲がりで、尚且つ当たり負けしないドリルを希望したいですね。

2009.02.02 00:39 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

そのドリルなら20度レイアウトがお勧めですよ~(^-^)

2009.02.02 05:17 URL | torokakke #ON.WrTpo [ 編集 ]

torokakkeさん!(^^)!
ドリルのことは良く分からないので、
お勧めの20度レイアウトを参考にして、どりラーと相談してみます。

2009.02.02 22:49 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/875-0000d0ec