昨晩のリーグの結果です。
0321.jpg
今回のスコア⇒181、144、129、155 合計609
 ave    strik    spare   open   cover 
152.3  31.0%  31.0%  38.1%  44.8%
スプリット6、ノーヘッド13、テンピンカバー0/2で0%

久しぶりの超高速レーンに撃沈しました。

私は、蜘蛛バイトで8枚目辺りを気持ちクロス気味に投げるラインでしたが、
バックエンドでの曲がりがほとんど得られず、ノーヘッド多発です。

ボールをいつもよりも低い位置で構え、スピードを控え目にして
回転は落とさないように心がけたつもりですが、なかなかポケットヒットできませんでした。
スタッフに尋ねたところ、「40fのベタ」じゃないかとの事でした。

昨晩の対戦相手は、センターのY野プロでしたが、こんなレーンでもプロは、
オイルが切れているアウトサイドの先の方5枚目付近まで出して戻すラインを
果敢に探っていました。

私にとっては、しっかりした壁がありそうにも見受けられず、
そんなところを探ること自体危険極まりない行為だし、
ボールが戻ってくることも信じがたい様子でしたが、
プロのボールは、結構角のある曲がりで戻ってきていました。

しかし、プロにとってもかなり難しいライン取りだったようで、
何時になくガターやスプリットを大量に発生させてしまい、ロースコ連発。
オマケにプロは、ハンデがマイナス10のため、私が負けたのは3G目のみでした。

このところボールのスピード不足に頭を悩ましていましたが、
この日ばかりは、まったく気になりませんでした。(笑)

2009.03.22 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/894-b9d67b4a