バックスイングの高さを上げて、ボールスピードのUPを図ろうとしていますが、
まだまだ上半身の動きと下半身の動きの連動が、今ひとつしっくり来ません。

ボールスピードは、少しアップしていますが、
しなやかで伸びのある振り子スイングではないし、
スライド足とリリースのタイミングにも不満があります。

5歩目のスライドステップを少し大きめに出して
更に有効な振り子スイングをしたいと考えていますが、そのためには、
プッシュアウエーのタイミングから見直す必要がありそうです。

そんな実験状態の中での土曜日のリーグは、
高速レーンに上手く対処できなかったこともあって、凡打でした。
スコアが上向くのは、まだまだ先のようです。
0404.jpg
今回のスコア⇒164、164、189、163 合計680
 ave    strik    spare   open   cover 
170.0  34.1%  43.9%  22.0%  66.7%
スプリット5、テンピンカバー率1/2で50%

2009.04.05 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

全ての始まりがプッシュアウェーですから、
やはり、そこから見直しになっちゃいますよね。

でも、思ってるよりも簡単に、
意識してさえいれば、
ある日突然出来ちゃうものですから、
頑張ってくださいね(^_-)

2009.04.07 18:53 URL | torokakke #ON.WrTpo [ 編集 ]

torokakkeさん(^o^)丿
>全ての始まりがプッシュアウェー
まさにその通りなんですね。
今までほとんど意識せずに、普通だと思っていた動作でしたが、
今は、かなり意識してベストのタイミングを探しています。

2009.04.08 06:58 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/901-7a730eab