連休2日目、午前中におはようトーナメントに参加してきました。

奇数レーンは、15枚目辺りを幅を取らずに軽く外出しする感じのラインで
OKでしたが、偶数レーンの方が、ややオイリーで入射角度不足となる傾向を
なかなか攻略できませんでした。

ストライクの個数は、奇数レーンが9個、偶数レーンが8個ですが、
偶数レーンの8個中5個は3G目に出たものなので、
前半2ゲームでいかにウロウロしていたかが分かりますね。

相変わらずスコアは、大したことありませんが…これでも良くなった方です。
投げ方自体は、徐々に安定してきている様子です=自画自賛。
今回は、スプリットの発生も無く、ストライク率の50%越えも久しぶりした。
0502.jpg
今回のスコア⇒196、182、180 合計558
 ave    strik    spare   open   cover 
186.0  51.5%  27.3%  21.2%  56.3%
スプリット0、ノーヘッド2、テンピンカバー率1/3で33%


ジワッとですが、良い感じになっていますので、
夏までには、プラススコアを量産できるようにしたいところです。

2009.05.02 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/912-469c7b8e