kineticblack_convert_20090522000305.jpgボールは、しばらく買わない予定でしたが、
小銭が少し貯まり、チョッと余裕が出て来たので
ついフラフラっとショップを覗いて
特価・廉価ボールを物色していたら
目に留まったのがこのボール。

チョッと魔がさしたって言うか、やや衝動買い的に
先行予約特価のこのボールをオーダーしちゃいました。

2009.05.22 | 用品関連 | トラックバック(0) | コメント(4) |

私もこのボールは興味がありました。
インプレを楽しみにしています。


私が今最も興味があるボールは
ロト社の「エンパイヤ」

余裕があれば・・・・ほ・し・い(笑)

2009.05.23 18:20 URL | KYO #- [ 編集 ]

KYOさん(^o^)丿
ミディアムコンディションに対応するボールで、
扱いやすいボールかなって思って注文しました。

ロト社のボールでは、アライアンスがお手頃価格でありましたが、
私は、ハイポリッシュ系との相性がイマイチ良くないので、これにしてみました。

初代のキネティックがどんな評価だったのかは、良く知らないのですが、
一時期、山本プロがライジングとキネティックを愛用していたようですね。

現在、希望するスペックの在庫確認を行っているところなので、
早ければ今週中には、手に入るかもしれません。

2009.05.24 08:46 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

キネティックのシリーズは
扱いやすさもあってか人気がありますね。
ライジング系のボールはマスバイアスで
少しクセがあるようですから、
こちらのほうが動きもラインも
読み易いかも知れませんね♪

因みに私は、新たなボールが
出るまで待っているところです。
15ポンドに替えてから揃えるために
買い続けてひと段落しました(^^;)

2009.05.29 01:52 URL | りん #C9/gA75Q [ 編集 ]

りんさん(^_-)-☆
いくらハイパフォーマンスなボールでも扱い辛いのは困りものですから、
イメージし易い動きだと良いなーって思っています。

2009.05.29 23:21 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/918-8ab4b1ff